乗船体験談を募集しております!

シンフォニークルーズでは、皆様のクルーズでの体験談を募集しております。
楽しかったことや素敵な思い出などをこのページで公開させて頂きますので、ぜひご参加下さい。

投稿はこちらから
シンフォニーではお誕生日や記念日などにケーキや花束のオプションを別途承っております
楽しかったよ!
お友達とアフタヌーンクルーズを、初めて体験。
もうテンション全快!面舵一杯!で
大満足でした。
梅雨の時期でお天気が心配でしたが、
晴れ女2人の魔力?に負けたのか??
雨雲なし!で陽が射してきました。
気持ちの良い50分の航海
また行きたいな〜。
スタッフの皆様ありがとうございました。

投稿者:亜津佐 / 投稿日:2010/06/22  21:43:04

初めてのクルージング
 2歳になる息子と、ティータイムに乗船いたしました。初めてのお船、泣いてはタイヘンと絵本でばっちり予習。その甲斐あってか、つかの間の船旅をむしろ楽しんでいたようでした。最後には、帰りたくないとダダをこねる始末・・・。
 それもこれも、乗組員の皆様のあたたかいまなざしあってのことかもしれません。子供って、雰囲気を敏感に感じるもの。子供にとって居心地のいい空間は、本物なのだと思います。
 皆様のプロフェッショナルなもてなしに、ありがとう!また必ず来ます!!

投稿者:さおり / 投稿日:2010/06/21  01:43:38

中学校の同級会
中学校の同級会で先週の土曜日サンセットクルージングで乗船。
素晴らしい部屋と美味しい料理に皆大満足。幹事として面目を施しました。

投稿者:おじさん / 投稿日:2010/06/15  17:24:41

コバルトブルーの海にたなびく鯉のぼり
5月5日の子供の日、シンフォニークラシカでランチテイムの大パノラマクルーズに参加しました。
母親の喜寿に当たる年なので女性家族4人で記念に乗りました。
当日はよく晴れて、海はコバルトブルー、風はとても心地よく、12ノットでゆったり3時間半の東京湾クルーズは最高でした。想像以上の数の大型船にも出会いましたし、知らなかった川崎市の浮島沖合の「風の塔」やら、東京ディズニーシーの島がよく見えたのにはうれしくなりました。
また、3時間半を楽しく過ごさせてくださった船長さん、スタッフの皆様、ありがとうございました。
花崎さん?でしたか、ユーモラスなトークでなごませていただきました。
(ゲーム最後の景品で、シンフォニー記念の絵葉書を、世界中どこへでも送れる魔法のカード、、、とおっしゃった言葉に喜寿の母親は、まあそんなカート゜があるの?と目を丸くしていたのがおかしかったです)
お料理こそ最高でした。写真が容量オーバーで載せられないのが残念です。
今回参加できなかった息子は今オーストラリアにいますが、現地ではこんなにおいしいオージービーフは食べていないね、と皆で舌鼓を打ちました。
販売していたパティシエの女性の方の作った宇和島オレンジケーキ、おいしかったです。
オレンジの香りが初夏を感じさせてくれました。そのまま食べてもフワフワでしたが、2日間冷蔵庫で冷やしてからも堅くなってスポンジが別の食感で2度おいしかったです!
季節の違う時やナイトクルーズなど
これからもまたぜひ利用させていただきます。

投稿者:アマポーラ / 投稿日:2010/05/09  15:10:00

大満足に大感謝!
5月1日のランチクルーズ(クラシカ)と3日のモーニングクルーズ(モデルナ)に乗船を致しました。
両日共に大変良い天気に恵まれての出航は本当に何をとっても素晴らしいもので大変感動を致しました。
小さな子どもが二人も乗船したものですから落ち着かないかなと期待半分でしたが、それを埋めるどころか思っていた以上に温かいおもてなしを受け、私たちは存分に船旅を満喫する事ができました。
まるでイルカのジャンプを見ているかのような羽田発着の飛行機に不思議な動きの飛行船、東京ディズニーシー、それらは思いも掛けず…何だかたくさんのものを頂いてしまったような気がして感謝の気持ちが一杯です!

デッキで、また船内でもこの船旅を演出をしてくださってありがとうございました。
God bless you!;)

投稿者:March / 投稿日:2010/05/03  22:14:42

投稿はこちらから
シンフォニーではお誕生日や記念日などにケーキや花束のオプションを別途承っております